納入実績
車両形式 | H5系 |
---|---|
主な運行路線 | 北海道新幹線 |
当社納入機器 | 歯車装置 パンタグラフ、補助電源装置 |
車両形式 | E7系・W7系 |
---|---|
主な運行路線 | 北陸新幹線 |
当社納入機器 | 主電動機、歯車装置 パンタグラフ、補助電源装置 |
車両形式 | E6系 |
---|---|
主な運行路線 | 秋田新幹線 |
当社納入機器 | 主電動機、歯車装置 パンタグラフ、補助電源装置 |
車両形式 | N700A |
---|---|
主な運行路線 | 東海道新幹線・山陽新幹線 |
当社納入機器 | 補助電源装置、主電動機、 輪軸、TD継手、 パンタグラフ |
車両形式 | E5系 |
---|---|
主な運行路線 | 東北新幹線 |
当社納入機器 | 主電動機、歯車装置 パンタグラフ、補助電源装置 |
車両形式 | N700系 |
---|---|
主な運行路線 | 山陽新幹線・九州新幹線 |
当社納入機器 | 主電動機、パンタグラフ、 歯車装置、主幹制御器 |
車両形式 | N700系 |
---|---|
主な運行路線 | 東海道新幹線・山陽新幹線 |
当社納入機器 | 主電動機、歯車装置、 TD継手、パンタグラフ、 補助電源装置、 力行指令器/主幹制御器 |
車両形式 | E259系 「成田エクスプレス」 |
---|---|
主な運行路線 | 大船~大宮~成田 |
当社納入機器 | 補助電源装置、主電動機、歯車装置、TD継手、パンタグラフ、戸閉装置 |
車両形式 | E233系 |
---|---|
主な運行路線 | 中央線・京浜東北線 |
当社納入機器 | VVVFインバータ、主電動機、歯車装置、TD継手、パンタグラフ |
車両形式 | E655系 特別車両 |
---|---|
主な運行路線 | (イベント時等に運行) |
当社納入機器 | 補助電源装置、主電動機、歯車装置、TD継手、パンタグラフ、戸閉装置 |
車両形式 | 321系 |
---|---|
主な運行路線 | 京都線・神戸線 |
当社納入機器 | VVVFインバータ/補助電源装置、主電動機、歯車装置、パンタグラフ |
車両形式 | 1000系 |
---|---|
主な運行路線 | 井の頭線 |
当社納入機器 | VVVFインバータ、主電動機、歯車装置、主幹制御器、パンタグラフ、補助電源装置、戸閉装置 |
車両形式 | 2200系 |
---|---|
主な運行路線 | 名古屋本線・空港線・犬山線 |
当社納入機器 | 主電動機、歯車装置、パンタグラフ、主幹制御器 |
車両形式 | 1300系 |
---|---|
主な運行路線 | 京都線 |
当社納入機器 | VVVFインバータ、補助電源装置、主電動機、パンタグラフ、主幹制御器 |
車両形式 | 12000系 特急「サザン」 |
---|---|
主な運行路線 | 南海線 なんば~和歌山市または和歌山港 |
当社納入機器 | 補助電源装置(SIV)、集電装置、戸閉保安継電器、速度計発電部 |
車両形式 | AE形 |
---|---|
主な運行路線 | 成田スカイアクセス(成田空港線) |
当社納入機器 | VVVFインバータ、主電動機、歯車装置、継手、パンタグラフ |
車両形式 | 1000形 |
---|---|
主な運行路線 | 全線 |
当社納入機器 | VVVFインバータ、主電動機、歯車装置、TD継手、パンタグラフ、主幹制御器、戸閉装置 |
車両形式 | 新3000系 |
---|---|
主な運行路線 | 中之島線及び京阪本線 |
当社納入機器 | VVVFインバータ、補助電源装置、主電動機、歯車装置、TD継手、パンタグラフ、主幹制御器、モニタ装置 |
車両形式 | N1000形 |
---|---|
主な運行路線 | 東山線 (1号線) |
当社納入機器 | 補助電源装置、歯車装置 |
車両形式 | 80系 |
---|---|
主な運行路線 | 今里筋線 (8号線) |
当社納入機器 | 補助電源装置、パンタグラフ |
車両形式 | 5000形 |
---|---|
主な運行路線 | 全線 |
当社納入機器 | 主電動機、歯車装置、主幹制御器、パンタグラフ、速度発電部、走行検出器、速度計 |
車両形式 | 5100形電車 |
---|---|
主な運行路線 | 全線 |
当社納入機器 | VVVFインバータ、補助電源装置、主電動機、歯車装置、WN継手、パンタグラフ、主幹制御器、モニタ装置 |
車両形式 | 2000型 |
---|---|
主な運行路線 | シーサイドライン |
当社納入機器 | VVVFインバータ装置、補助電源装置、主電動機、パンタグラフ、マスコン、戸閉装置等 |
車両形式 | 2020系 |
---|---|
主な運行路線 | 伊奈線 |
当社納入機器 | C/I制御装置、補助電源装置、主電動機、パンタグラフ、主幹制御器 |
車両形式 | 100形電車 Linimo (リニモ) |
---|---|
主な運行路線 | 東部丘陵線 |
当社納入機器 | VVVFインバータ、補助電源装置、リニアモータ、パンタグラフ |
主な運行路線 | 亦庄線 |
---|---|
当社納入機器 | VVVFインバータ、 歯車装置、TD継手 補助電源装置、情報伝送装置 |
主な運行路線 | 9号線 |
---|---|
当社納入機器 | VVVFインバータ、 歯車装置、TD継手 補助電源装置、情報伝送装置 |
主な運行路線 | 10号線 |
---|---|
当社納入機器 | VVVFインバータ、 歯車装置、TD継手 補助電源装置、情報伝送装置 |
主な運行路線 | 1号線 |
---|---|
当社納入機器 | VVVFインバータ、 歯車装置、TD継手 補助電源装置、情報伝送装置 |
主な運行路線 | 1号線 |
---|---|
当社納入機器 | VVVFインバータ、 歯車装置、TD継手 補助電源装置、情報伝送装置 |
主な運行路線 | ダラス市内 |
---|---|
当社納入機器 | VVVFインバータ、主電動機、 歯車装置、主幹制御器 |
主な運行路線 | ペドロ・ミゲル水門、ガツン水門、ミラフローレス水門 |
---|---|
当社納入機器 | VVVFインバータ、 補助電源装置、主電動機、 集電靴、主幹制御器 |
車両形式 | LH02形架線ハイブリッドLRV |
---|---|
当社納入機器 | コンバータ装置、インバータ装置、高速度遮断器、フィルタリアクトル、主電動機、パンタグラフ、主幹制御器、モニタ装置 |